2014年03月24日

20140324 ドールの居場所

「ドールを如何普段置いているのか」という質問がネット上からあったので臨時投稿します。といっても、他のオーナー様からは「ドール虐待」といわれても仕方ない現状なのかもしれませんが・・・・・・(汗)

IMG_20140324_204038.jpg

私のドールである「ティナ=バークレー」に固有の場所として固定しているのは見えているテーブル半ブロック分です。服やキャリングケースなどはボックス一つ分に収めています。以上。・・・・・・え、余りに狭いんじゃないかって?訳をご説明します。

IMG_20140324_205528.jpg

私のPCデスクです。
ティナの居場所は言わば私のPCデスクの一部とも言えます。もともとティナはコンピュータOSの擬人化として生まれ、今もその設定は生きています。現在のボディはOSが現実世界で活動できる為の義体という事になっています。(フルチョイス時詳細な設定資料をVolksへ提出済み)ですので、ティナの本来の住処はPC内(というかサーバ内)であり、机の上は義体のメンテナンス用領域ということになります。なお、本人曰く

「ご主人様が変なサイトや大人向けアダルトサイトにアクセスしないよう監視しているんです」との事。通信の自由は無いんですか・・・・・・そんな訳でティナと私は「PCリソースと生活空間を共用している」というのが現状です。
posted by kiyomido at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91570086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック