2014年02月22日

20140222-01

本日はニャンニャンニャンでネコの日だそうです。

其れは兎も角、「天使のすみか」各店舗で「スーパードルフィー15周年」だとかでハッピーバースデーリレー撮影会が開催されていたので、最寄の店舗に行ってきました。

ドレスコードは「ちょっとおめかし」

--以下ティナとの調整--

「『ちょっとおめかし』と言われても大体、普段着が人前に出ること想定した代物だし一体如何しろと」
「ご主人様、社会人はこういうとき『とりあえずダークスーツ』ですので私も『とりあえずデフォルト』でよろしいのではないでしょうか」
「うーむ、神戸クルーズも『メイド服』で参加したわけだし、まぁ通ると言えば通るか。『あれ』は後日参加用だし」

--ここまで--

IMG_1170.JPG

以下長文及び画像多数の為折り返します
と、言う訳でティナにとっての「礼服」にあたるロング黒メイド服での参加と相成りました。秋葉原Dollceより到着したばかりのレイピアもあったのですが流石に危ないと言うことで集合写真では武装解除。まぁ、刃が付いていないとはいえ事情を鑑みると止むをえません。個撮で存分に取りましょう。

因みにMSDで持たせるとこんな感じです
IMG_1108.JPG

IMG_1130.JPG

1階大広間にて集合写真。
IMG_1134.JPG

IMG_1149.JPG

それにしても、もう一寸照明何とか成らない物でしょうか。

また、他オーナー様とも交流できました。
IMG_1182.JPG

有難うございました。
posted by kiyomido at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88118971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック