2013年08月04日

20130803-01

キヨミド、とうとう「お迎え」するの事

8/29日、メールにてお迎え準備完了との連絡が来ました。
以下抜粋。

--ここから--
この度は、天使の里「フルチョイスシステム」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。5月31日にオーダーを頂きました、フルチョイスMSD女の子のお迎え準備が整いましたので、ご連絡申し上げます。

ご来館の際は、ご本人様と確認できる身分証明書(免許証、保険証など)をお持ちの上、天使の里・受付にてご提示下さい。また、フルチョイスオーダーフォームの控えをお忘れなくご持参下さいますようお願い申し上げます。

それではキヨミド様のご来館を、
天使の里スタッフ一同心よりお待ち致しております。
--ここまで--

しまったー!!手紙連絡にしておけば格調高い封書で連絡貰えたに、と思ったのですが既に後の祭りです(祇園祭後祭りは7月31日までですが)。まぁ、UNIXネコミミメイドなんで電子連絡もありとしておきましょう。

そして8月3日(土)、異様に蒸し暑い中、嵯峨野に降り立ちました。
前回のエントリで天使の里外観他は掲示したので今回は省略、衣装とフルチョイス時の控えをもって開門5分前から並びます。

入館開始とともにまっしぐらにフルチョカウンターへ、まず箱を見る・・・・・・でかい(汗)そして箱を開けてもらい、布団を開けると・・・・・・うん、声が出ないとはこのことでした。

呆然としたまま受け取り、1階の撮影コーナーの一角を借用し、更に周囲のオーナーさんに手伝ってもらいながら着せ付けますと・・・・・・御免なさい、正直たぶん再現はムリだろうと思っていた所や雰囲気まで見事に再現されていました。文句のつけ様もないというか、「うわー。」しか出ない有様。WebLog自体は数年やっている私ですが、表現する言葉がないとはこのことでした。

数葉撮影した後、再梱包して改めて自宅に戻り自室にて「開封の儀」を執り行いました。


2965161_1980268352_220large.jpg
「Volks製、MiniSuperDollfie 精霊型素体ナーシャ、MSD F-11 セットアップ完了、起動します」

2965161_1980268670_28large.jpg
「ドールオーナーの皆様、MSD F-11素体を使用することとなりました対人擬人化UNIXネコミミメイドインターフェース『Tina Berkeley』と申します。」

「なお、現在仮擬装中です。本格稼動はお迎えセレモニー終了後との事です。お付き合いの程宜しくお願いします。」

posted by kiyomido at 20:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: