2019年04月18日

20190418_名古屋idoll(text only)

名古屋アイドールに行ってきました。
どうも名古屋アイドールは雨に降られるジンクスがあるという都市伝説がありますが、私が参加した過去4回中3回は降られているのであながち出鱈目ではないのかもしれません。そんなわけで、ドールはしっかり防水仕様、カメラは濡れたら困るので不携帯で臨みました。
お目当てのディーラーさんが先着頒布とのことだったので、新幹線始発で名古屋入りしました。(自宅出発は午前五時)結果は惨敗でした。ただ、これより早くとなると前泊の上桜通線始発とかそういうレベルになってしまうので、そこまでしたものかとは思います。

次回も作成予定あるとのことなので。その時に再戦機会をうかがうことにしました。

近く?に移転したメイド喫茶でお茶して帰りました。(写真なし)
posted by kiyomido at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
名古屋アイドールへの遠征、お疲れ様でした。
お目当てのディーラーさんの品物が入手できなかったのは残念でしたね。
SDを始めた頃、関西まで遠征して、お迎えしたかった本体を買えなくて、大変にがっかりしたことがあります。
ですので、確かに遠方のドールイベントは、あまり頑張りすぎてもどうかなぁ、と思ってしまうのです。
また、次のお品との出会いがありますように(祈)。
Posted by akatsuki0921 at 2019年04月20日 11:50
akatsuki0921様、
お久しぶりです、管理人志賀内です。

何分多数生産されるものではないのでどうしてもこういうことは発生してしまいますね。ほどほどにすることにします。

ご助言、痛み入ります。
Posted by 志賀内 正雪 at 2019年05月05日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185878756

この記事へのトラックバック