2015年07月12日

20150712_ドルパガイドブック

昨日ぐらいから急に気温が上がったのに体が順応できず、二日ほど自室でダウンしていました。が、ガイドブックだけは抑えておかないと、と思い、何とか買いに行ってきました

IMG_20150712_222202.jpg

なお、ドルパ->九州->(はかた号)->東京(コミケ)->帰宅 という強行軍を予定してます。
ティナ同伴ですのでどうなることやら、です。
posted by kiyomido at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
暁です。体調を崩されていたんですね。
遅ればせながら、お見舞い申し上げます。
先日、福岡ショールームでドルパの宣伝パネル等みました。
今回はとくに欲しいものはないかなというところです。

ドルパの後、九州に来られるのですね。
どちらか観光でしょうか?よろしければ、福岡ショールームものぞいて行って下さい。
その後、東京となると、確かにかなりの強行軍ですね。
どうかお気をつけて。
Posted by akatsuki0921 at 2015年07月25日 17:59
暁様、志賀内です。
幸いこの時の体調不良は翌々日ぐらいには回復しました。文字通りの暑気あたりだった様です。

例年ですとお盆ごろの予定は地元と東京の往復で住むのですが、今年は佐賀県在住親族の初盆が重なったため、九州博多から東京へ向かう大回りルートとなりました。

乗り換えの(いまり号->はかた号)の関係で天神付近で6時間ほど時間がありますので福岡SRも足運んでみようと思っています。飛行機にしなかったのは私が飛行機乗りなれていないのとダイバード(目的地外着陸)が怖かったからです。

お心遣い有難うございます。
Posted by 管理人 at 2015年07月26日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/151842659

この記事へのトラックバック