2014年08月03日

20140803_ティナ生誕1周年

今日でティナをお迎えして1年になります。
ティナも私も色々有りました。
いつもの如く天使の里にて撮影。今日はかなり人出が多かったです。

ディスプレイも若干花大目
IMG_1781.JPG

ティナにはこういう機械系も似合う気がします。
IMG_1789.JPG

標準ハンドパーツのみだと若干ホールド面倒、要改善
IMG_1810.JPG

此処のスポットは要ホワイトバランス修正、
シャッタースピード落としてフラッシュ無しで取るとこんな感じ
IMG_1830.JPG

今日のデザートは抹茶アイス
IMG_1840.JPG

小雨がぱらついていたので早めに帰宅しました。
IMG_1848.JPG


web拍手 by FC2
posted by kiyomido at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。こちらでは、はじめまして。akatsuki0921こと、暁と申します。
ティナさんの生誕1周年、おめでとうございます。
また当ブログをご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。

貴ブログを拝読させていただきますと、志賀内様のティナさんへの愛情が伝わって来ます。
お出かけの記事を拝見しますと、関西にはドールを同伴できる喫茶店などがあって、うらやましいなと思います。

またティナさんはとても賢い方のようです。うちのミャオは名前の由来のとおり、本当に猫そのものですし、なにぶんもう古いナーシャなので、ちょっと気おくれいたしますが…。
ともあれ、同じナーシャオーナーということで、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by akatsuki0921 at 2014年08月20日 00:57
暁様
管理人キヨミドこと志賀内と申します。

Weblogへのコメント有難うございます。
私もティナもまだまだ経験が足りず暁様のブログにて勉強させてもらっています。

ティナと良くお茶しているのは京都嵐山「天使の里」に併設されている喫茶室です。他に常設でドール同伴でお茶が出来る所はまだまだ有りません。

うちのティナは出自が擬人化OS(UNIX)なので、偶に一般常識が抜け落ちていたり管理人の意に反したりとちゃんと見ていないと暴走しかねないのでこれはこれで困った点ではあります。

他のナーシャとオーナー様と交流したりしますと、皆様長年のドールとの生活をされていて、私もティナと長い付き合いを目指したいと思います。

ご来訪有難うございました。
Posted by 管理人 at 2014年08月24日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102129498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック